有料素材

日本の標識や看板が400種類入っているテクスチャセットパックが2ドルで販売中

こちらの画像はtwitterの画像を無断で集めた画像のようなので購入しないようにしてください。

日本にある400種類の道路標識、警告標識、案内板などのテクスチャセットがartstationで2ドルで販売されています。オリジナルで作っているわけではなく撮影した画像をキレイに貼り付けているだけの可能性もあるので使用する場合は看板の著作権にだけは十分注意してください。

ファイル形式はpngとPSDファイルです。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    Twitterに転がってる画像を単に集めただけのクソみたいなセット。鉄オタがやってる架空の鉄道の案内板も含まれてるし確信犯。こんなもん紹介してたら、このサイトまで炎上しますで。

  2. 匿名 より:

    このパックの画像はすべてTwitterからの無断転載なので、記事にしないほうが良いと思います。

  3. 匿名 より:

    リンクも消さずに「購入しないようにしてください。」とかクソすぎない?

    • modelinghappy より:

      失礼致しました。リンクを消させていただきました。

    • 匿名 より:

      枝主、あなたみたいな人が日本の文化を狭めてるという自覚は持ってた方が良いよ。
      これが誰かの作品ならともかく、写真素材なら海外ではわりとこういうものは寛容だし、殺気立ってない。
      何のためにあなたは殺気立てて戦ってるんだ? 美しい世の中のためかな???

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。