blender Blenderでエッジ部分にだけ汚れを付けるプロシージャルノードの作り方 modelinghappy 2020年7月29日 [PR] サンプルファイルをダウンロードする サブスタンスペインターなど便利なテクスチャ作成ソフトがありますが、Blenderを使ってUV展開せずにキワ部分にだけ汚れを追加したい時に便利なノードのつなぎ方を解説している動画があったのでご紹介です。動画を見るのが面倒な人はサンプルファイルをダウンロードしてデータを見る事も出来ます。
blender Blenderでローポリベースでリアルなプロシージャルに地形を作成出来るジオメトリーノードがどのように作られたのか解説している動画 2023年6月23日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 以前紹介したローポリを配置して伸ばす事で、山、谷、砂漠、森林などのリアルな地形シーンを作成出来るジオメトリーベースで作成された地形ジ …
blender HDR LIGHT STUDIOとBlenderでライブリンク出来るアドオンがリリース 2020年9月9日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY HDR LIGHT STUDIO Lightmapは「HDR Light Studio」とBlenderの間にライブリンクを作成出来 …
blender Utility Poles Procedural V1.01 電柱をプロシージャルに配置して電線を張り巡らせれるBlender用モディファイア 2023年8月9日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Utility Poles Procedural V1.01 Utility Poles Procedural V1.01はBlend …