Photoshop

小狐ちゃん-キャラクターデザインの完全プロセス Wingfoxで3面図を含めた2Dイラストを描く方法を学べるチュートリアル動画が販売開始


小狐ちゃん – キャラクターデザインの完全プロセス

世界中のCG関連のチュートリアル動画を販売しているwingfoxのサイトでphotoshopと板タブレットを使って子狐の2Dキャラクターを1から描く日本語解説されたチュートリアル動画が販売開始されました。立ち絵だけでなく、3DCGモデリングにも活用できる3面図の描き方や、キャラクターデザインをどのように作成するのか線画を描く方法と色塗りや配色、仕上げのテクニックを学ぶ事が出来ます。

動画は14時間のボリュームで定価59ドルですが今だけ51%オフの29ドルで販売していますが、さらにクーポンコードWFF15を入力すると15%オフで購入出来ます。動画を購入するとフォトショップのブラシセットをダウンロードして使う事が可能になります。

動画の内容を知りたい人は無料アカウントを作ってログインすると27分の線画デザインしている内容と17分の線画の仕上げ内容を視聴する事が出来ます。

イラストを描くのが好きでもっと上達したい人は視聴してみてはどうでしょうか?


その他にも様々なチュートリアル動画がwingofoxのサイトで販売されているのでチェックしてみてください。

スタイル化された女性の精霊キャラクター彫刻の全プロセスレッスン
クーポンコード「WFF15」を入力する事で15%オフになります。


3Ⅾモデル キャラクター「冒険少女」制作全プロセス
クーポンコード「WFF15」を入力する事で15%オフになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。