未分類

C4Dでシンプルなキャラクターと部屋を作るチュートリアル動画がWingfoxのサイトで販売開始!


C4DスタイルキャラクターIPデザイン

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでC4Dを使って二人のキャラクターのシーンを作成するチュートリアル動画が販売開始されました。キャラクターモデリングでは、顔や頭のモデリング方法から小さな部屋の作成方法、マーベラスデザイナーを使って洋服の実用的な使い方を詳しく解説、C4Dでマテリアルを作成してオーシャンレンダラーで完成を目指します。動画は日本語解説となっています。

動画は合計10.5時間のボリュームで定価69ドルしますが、販売開始された今だけ25ドルで購入出来ますが、7月18日以降は49ドルになり8月17日以降になると69ドルに寝上がっていきます。

C4Dをこれから学びたいと思っていた人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

その他にもWingfoxでは様々なチュートリアル動画が販売されているのでチェックしてみてください。

《ドラゴン》―複雑な生き物モデリングとマップ作成技術のコース【Japanese】

クリーチャーを作る事で有名な日本人の森田悠揮さんが1からドラゴンを作り上げるチュートリアル動画は「WFF15」を入力する事で15%引きで購入する事が出来ます。

美しい女性キャラクター『Anna』の全製作工程
日本人の現役モデラーさんによる日本語解説のチュートリアル動画もクーポンコード「WFF15」を入力する事で15%引きで購入する事が出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。