MAYA VDBMeshTool モデル同士をOpenVDBとしてなめらかに繋げるMAYA用プラグイン modelinghappy 2021年6月30日 [PR] VDBMeshTool v1.03 (for Maya) VDBMeshToolはMayaでモデルをOpenVDBとしてリメッシュしてモデル同士を滑らかに繋げる事が出来るプラグインです。プラグインにはモデル同士が重なる部分にエッジにモデルを作成するボタンがあり、それを使う事でモデルが吸着する時にエッジ部分にふくらみを持たせる事が可能になります。Gumroadから無料でダウンロードして使う事が出来ます。
MAYA初心者 MAYA初心者の人が1からコーヒーカップのお皿をモデリングして作るチュートリアル記事 2020年8月2日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 以前MAYAを使ってコーヒーカップを作るチュートリアル記事を書きましたが、今回はコーヒーカップに乗せる「お皿」を1から作る方法を記事 …
モデリング Mayaでエッジを内側にオフセットした時に重ならず綺麗に押し出してくれる無料ツール round Inset for Maya 2023年1月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY round Inset for Maya v1.01 Mayaで内側に押し出してエッジをオフセットした時にエッジが交差しておかしく …
UV展開 MAYAで初心者がUV展開をする時に覚えておいた方がいい事。 2016年12月11日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ↑こんなモデルをUV展開するとき。まだモデルは途中ですが...。 僕自身mayaを触ったときにUV展開がうまく行かなかった事の …