blender初心者

【はじめての物理演算】つくって学ぶ物理アニメーション Wingfoxで日本人講師うめちゃん先生による初心者向けブレンダーチュートリアルが販売開始!

【はじめての物理演算】つくって学ぶ物理アニメーション

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで日本人講師のうめちゃん先生によるブレンダーを使って物理アニメーションを作るチュートリアル動画が販売開始されました。このコースはBlender初心者が始めて物理演算を使ってアニメーションを設定する方法、モディファイア、パーティクルシステム、マテリアル作成、関連アドオンを紹介してくれます。物理演算と聞くとPCスペックを心配されるかもしれませんが、軽い設定のままでも十分学ぶ事が出来る動画となっています。

Blender初心者用の動画ですが、Blenderの基本的な操作方法を知っておく必要があるので、0から学ぼうと思っている人はまずはうめちゃん先生が教えてくれるBlender 3DCGモデリング集中講座を学ぶ事がオススメです。

動画は合計5時間16分のボリュームで、定価59ドルですが今だけ19ドルでさらにクーポンコード「WFBF」を入力する事で30%引きで購入する事が出来ます。購入すると特典として物理演算の項目をまとめたテキストに、物理演算の設定を理解する為のサンプルプロジェクト、ネズミのチュータ君が転がるサンプルプロジェクトを使用する事が可能になります。

ブレンダーに少し慣れてきて物理演算を使った面白いアニメーションを作りたいと思っていた人は勉強してみてはどうでしょうか。

うめちゃん先生の動画はWingfoxのサイトで色々と販売されているので気になる人はチェックしてみてください。

【表現の幅を拡げる】パーティクルエフェクト講座
定価19ドルですが「WFBF」を入力する事で30%オフで購入出来ます。


【骨格をつくる】ウエイトペイント・リグ講座
定価19ドルですが「WFBF」を入力する事で30%オフで購入出来ます。

【最初に学びたい】Blender 3DCGモデリング集中講座
定価9ドルですが「WFBF」を入力する事で30%オフで購入出来ます。

またWingfoxのサイトは現在ブラックフライデーを開催中でその他のチュートリアル動画も最大70%引きになっているのでチェックしてみてください。


Black Friday Deals Bundled Course Up to 70% OFF

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。