
2017年7月15日にアナハイムで行われたD23 EXPOでキングダムハーツ3の最新トレーラーが公開されましたが、なんとトイ・ストーリーが登場する事が分かりました!リクやドナルド、グーフィーがおもちゃになっているのも可愛いですね。クオリティがとても高くてまるで映画を見てるようなシーン!発売は2018年。楽しみですね!

おもちゃになったソラたち。

部屋にいるハートレス。

ここでも戦闘シーンがあります。

そしてウッディやバズ達がぞろぞろと登場!!

ソラとご対面。

最近ハートレスが出だしてアンデイや皆がいなくなってしまった。

ウッディや皆で助ける事になり、新しいおもちゃ売り場のギャラクシーに行く事に!

おもちゃ屋さんでの対決ではソラがロボットを操縦し対決する事も出来るので、アクションシーンは楽しそうです!



ピクサー映画でトイ・ストーリーがー大好きな人は多いので、ファンにとってはたまらないですね!東京ディズニーランドの新アトラクションとかけて、ベイマックスや美女と野獣エリアも追加されるでしょう!
ちなみにトイストリー3が好きという人は多いけど、トイ・ストーリーオブテラーと、
謎の恐竜も良作なので是非見てください!ツタヤでレンタルも置いてますよ。