便利なソフト

ChaosPlayer 高速でスムーズな再生のために設計されたプロの画像シーケンスプレーヤーが発売

[PR]

Chaos Player

高速でスムーズな再生のために設計されたプロの画像シーケンスプレーヤーであるChaosPlayerが発売され利用可能になりました。

高解像度のシーケンスをスムーズに再生できるように設計されていて、新しくレンダリングや更新あれたフレームを直ぐにロードして再生する事が出来ます。マルチレイヤーのコンポジションを作成して、リアルタイムで変更を加える事が可能で、動画再生中に合成、カラーグレード、レイヤーを編集する事が出来ます。リモートワークに対応しているので画面共有しながらブラシと注釈ツールを使用してチームとアイディアを共有する事が出来ます。高ダイナミックレンジでシームレスに動作して業界標準フォーマットに出力可能です。

ChaosPlayer単品の値段は1年で99ドルしますが、699ドルで使用出来るV-rayコレクションの中にも含まれます。また気になる人はアカウントを作る事で無料体験する事も出来ます。

実際に使用している動画

画面を分割して確認しながら再生している動画

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA