アドオン

Rnder Notifier ブレンダーでレンダリングが終わった事をTelegramMessengerに通知してどこでもスマホで確認出来るアドオン

Render Notifier

ブレンダーでレンダリングが終了したかどうかを常にチェックする必要がなくなり、レンダリングが終わったらTelegramボットを使用してTelegram Messenger(チャットソフト)に通知してレンダリングが終わった事を通知してくれます。すべての通知は、入力されたチャットIDに送信されるので レンダリングが終了するたびに通知を受け取れるようになるので、パソコンの前にいなくてもスマホがあればレンダリングが終わったことが分かるようになります。Gumroadで5ドルで購入する事が出来ます。

Telegramのアカウントを作り、Telegramボットをクリックして、Telegramボットを取得します。「開始」をクリックして会話を開始します。「/getid」と入力してチャットIDを取得し、受信したチャットIDをコピーします。アドオンをインストールして有効にし、コピーしたIDを[テレグラムクライアントID]フィールドに入力します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

one + two =