アドオン

Abionic Blenderで250種類以上の草木岩花が含まれてたった2ドルで自然が作成出来るアドオンが販売開始

[PR]

Abionic – Ultimate Vegetation Addon

AbionicはBlenderで使用出来る草木のクローズアップにも耐えるプリセットが250種類以上含まれて2ドルで購入出来る激安アドオンです。大体の草木を配置出来るアドオンはBlendermarketで70ドル前後と値段が高い物ばかりですが値段が非常に安いアドオンとなっているので初心者の人でも気軽に購入しやすくなっています。

木、草、花、植物、岩などのプリセットから選んで、地面大量に配置したり形状や色を後から変更したり、草を揺らすアニメーションや、ツタを作成する事が出来ます。

2ドルで商用利用可能な全ての機能が入っていますが、お金に余裕がある人は上位ライセンスを買ってお金をサポートしてあげる事で、今後より良いアドオンを作成してもらう事が出来ます。

こんなに安すぎるアドオンはアドオン制作側には良くない気がしますが、ユーザーとしてはありがたい限りですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA