blender

True-Assets 1900種類以上のマテリアルにHDRI+オブジェクトをアセット化する機能等が含まれたライブラリキット

[PR]

True-Assets

True-AssetsはBlenderで1900種類以上の無料でPBRマテリアルをダウンロード出来るambientCGがパートナーとなり、マテリアルとHDRIをBlenderから自動的にタグ付けされて整理されたライブラリとして使用する事が可能になる有料ライブラリキットです。

また、マテリアル以外に3クリックでOBJ、FBXファイルをアセット化する自動機能や、Blenderシーンから個別に別けたモデルをアセットに1度に登録したり、1クリックでオブジェクトをアセットライブラリの別の物と置き換える機能等が含まれています。

Blendermarketでトライアル版は無料で使用できますが、全ての機能が含まれているスタンダード版は55ドルしますがV4にアップデートされた記念として割引コード「TA4」を入力する事で25%引きで購入する事が出来ます。

お金に余裕が無い人はambientCGから1つ1つデータをダウンロードする事で無料でマテリアルを使用する事もできますが、1度にカテゴリー分けされたマテリアルを使用したい人は導入してみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA