AI

Flair.ai 用意されているアセット画像をベースに自動的にイメージ画像を作成出来るwebサービス

[PR]


Flair.ai

Flair.aiは用意されているアセット画像または自分で画像を用意して、さらにElementsと言われる花や果物になどの小物類を配置して、Humansから人物の白黒画像を配置して、どのようなイメージ画像に仕上げるのかアイコンからイメージ画像を選ぶ事で自動的に画像を作成してくれるサービスです。

事前に用意されている画像を見ると化粧品やサプリに靴などのプロダクト製品のイメージ画像を作成するのに向いているサービスのようです。

体験版は30回作成可能で、月額10ドルのプロフェッショナルバージョンは無制限の画像制作をする事が出来ます。

試しに使ってみましたが、簡単操作で画像も数秒待つだけで画像が完成され、どのような雰囲気にするのか用意されている週十種類のアイコンをクリックするだけで様々なバリエーションの違いの画像が作成されました。

左側の項目から選んだ画像やメインの商品画像を配置します。


Generateボタンを押すと自動的に画像が合成され1枚絵として作られます。事前に用意しているプロダクト画像は自動的に周りのシチュエーションに合わせて馴染ませる効果はないようです。


AIが作成した人物を作成する事も可能です。


高級感ある画像を作るのによさそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA