今年買って良かったデバイスはこれ!!!パソコン作業するならairpodsが最高です!!

Pocket

パソコン作業しながら至福の作業空間がこれだ!!!

パソコンの下にiphoneを置いてアマゾンプライム動画を見ながら仕事をする!!!これが辛い仕事も乗り越えられる素晴らしい環境なんです。

iphoneの純正ケーブルだと短くてキーボードにかかり邪魔になっていたが、airpodsだから出来る技です!!え?パソコンの右端にで画面を配置しておけばよくない?と思いますが、パソコンのメモリを使うし何よりコードが邪魔になる。誰かに話しかけられれば片耳のイヤホンを外すことで一時停止され、再度つけると再生される使い勝手も最高です!!

ケーブルがなくなっただけで1万7千円は高い!!と思ってずっとスルーしていたのですが、I君は旅行中にairpodsを無くしたのに2個目を直ぐに購入。「次は無くさないように大切に使うよ!!」と、airpods無しでは生活できないぐらいに話してたので、

それだけ便利なairpodsは一体なにがいいのか、新しいもの好きの僕も物は試しと購入してみたら、

「airpodsすげぇぇ!!!」です。もっと早く買っておけば良かった^^;

airpotsの良いところ

・ランニングする時にケーブルが邪魔にならない。

・満員電車で知らない人の洋服にケーブルが絡まらない。そのままケーブル引っ張られると朝から最悪テンションで仕事をする気にならなくなります..

・5時間連続で聴けて、ケースを使うと24時間音楽が再生出来る。

・iphone持ってるなら、airpodsを購入してぱかっと開くだけで自動でbluetooth接続される。無駄な接続設定いらない。安いワイヤレスイヤホンは接続がマジで面倒。

・iphoneを机の上に置いて8畳の部屋で作業しながら6畳の部屋に移動しても音が途切れない。トイレに行っても10m範囲なら音が途切れない。

・落としてもiphoneで位置を探してくれる。

・スルっと磁石で固定されるケースが気持ちいい!!

毎日夜遅くまで苛酷な環境で働いてるからこそ、少しでもリラックして作業をしたい人にはとてもいいガジェットです。そのうちケーブルなんて過去の物となるでしょうね。今年1年頑張った自分へのご褒美にボーナスで買うと絶対満足すると思いますよ!!

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

スポンサードリンク
>>こちらの記事も合わせて読まれています<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。