blender

ChatGPTを使ってBlenderでPythonスクリプトを作る初心者向けチュートリアル動画がWingfoxで販売開始!

[PR]

Blender with ChatGPT Generated Python Scripts

世界中のチュートリアル動画を作成しているWingfoxのサイトでBlenderとChatGptを使ってPythonスクリプトを作るチュートリアル動画が販売開始されました。

動画の視聴時間は1時間で、定価59ドルですが今だけ39ドルでさらにクリスマス限定クーポンコード「MC25」を入力する事で25%引きで購入する事が出来ます。動画を購入すると2つのダウンロード可能なファイルを提供されます。

動画で教えてくれるのはSalman Naseemさんです。エンジニアからアニメーターになり7年間の経験がある方で、Blender、Vyond、その他マンが製作ソフトやアニメーションツールを使用した専門知識がありHDSheetのチャンネル名でYOUTUBEで動画を多数公開しています。動画はすべて英語解説となっています。

動画の内容を事前に知りたい人は、Wingfoxに無料ログインする事で、Contensから最初のレクチャー1の7分の動画を視聴する事が出来ます。ChatGPTを使ってスクリプトをどのように作るのか知りたい人は視聴してみてはどうでしょうか。

1.まずはChatGPTを使ってAIが効率的にどのように作業を楽にしてくれるのか、創造的表現を高めてくれるpythonスクリプトのつくり方を学びます。

2.ChatGPTを使って太陽が動くアニメーションの作成方法を学びます。


3.バーが動くアニメーションをChatGPTを使って作成します。

Wingfoxでクリスマスセール開催中


Merry Christmas!Extra 25% OFF for ALL Courses Coupon:MC25

Wingfoxでは現在クリスマスセールが開催中です。クーポンコード「MC25」を入力する事で25%引きで動画を購入できるので気になる動画があった人はお得に購入する事が出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA