blender

Udemyが2日限りのセールで1800円~販売!Blenderを覚えたい初心者向けオススメ動画あり

[PR]

Udemy セール

2024年7月9日、10日の2日間だけUdemyでBlender、MAYA、Zbrush、Unreal Engine、Unity等を学べるチュートリアル動画が1800円~になるセールが開催中です。

特にBlenderをこれから始めようと思っている人はうめちゃん先生の動画がオススメなので参考にしてみてください。

Udemy「blender」の動画一覧

【最初に学びたい】最新Blender3.3LTS 3DCGモデリング集中講座Part1


Blenderをこれから覚えたいけど難しそうと思っている人にオススメ出来る初心者向けの動画がこちらです。現在は様々な場所でBlneder講師をしているうめちゃん先生が丁寧にBlenderの使い方を1から学べる動画となっています。過去1万9千人以上が受講して星4.6の高評価となっています。

Udemy「maya」の動画一覧

Maya必須モデリング習得コース Maya Required Modeling Acquisition Course


Mayaのモデリングをを1から学べる初心者におすすめの動画がこちら。伊藤脳塾の動画は昔に視聴しましたがこのおかげでMayaの基礎を学んで使用する事が出来るようになりました。講師歴25年というのも納得の内容です。

Udemy「Unreal Engine」の動画一覧

神社アセット制作チュートリアル


UEのチュートリアルではセール対象になっていませんが、ゲームアセットをどのように作るのか教えてくれる内容で非常に勉強になります。モデリングでは3dsMaxを使用しますがBlender等でも代用可能。神社全てを作成する訳ではなく、周りのアセットの作り方を教えてくれるので注意してください。

Udemy「Unity」の動画一覧

Udemy「Substance 3D Painter」の動画一覧

【2022】Substance Painterで3Dモデルにリアルなテクスチャーを描き込むプロの3Dモデラーになる!


数少ないSubstance 3D Painterでも日本人講師が説明してくれる動画です。実際に手を動かしてペイントしたテクスチャをMayaで使用する方法を学べます。

Udemy「zbrush」の動画一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA