かっこよすぎるファークライ5の予告編動画。3DCGなのにリアルな人間が凄いですよ。

ファークライ5公式サイト

2017年8月発売予定のファークライ5。今作はアメリカのモンタナ州の田舎町を支配するカルト教団から住民を救うのがミッションとなるみたいですが、何はともあれこのPVがめちゃくちゃクオリティが高くて興奮したので見といてください!

まず最初のこの動画は、世界観をしれるファークライ全体のPV。これも凄いが鳥肌がたつほどすごくはない。

顔面アップでもっ脅威の質感。牧師のクオリティが凄いです。

これよこれ!これが凄い。

メガネに付いた埃とか細部が凄い。チリチリへあーも圧巻です。

空気感がかっこいいですねー。これはプレイしたくなっちゃいますよ。

光の入り方が綺麗!!

生きてるでしょ?!


すでに3DCGの垣根を通り越して生身の人間かと一瞬錯覚するほどリアル。そのままT-シャツを脱ぎだしても何ら違和感がないw眉間にシワがより表情が豊かすぎます。24時間営業でも疲れない人工知能のバーが将来的には営業される日がくるのかな。


もちろん全部人工知能で、恋沙汰が絶対始まらないのではつまらないので、お姉さんの分身となるAIが24時間営業でその中から口説き落とされた男性とは、絶対に意気投合するという統計からリアルな彼女をデートに誘えるという仕組み付き。うーん。やっぱりリアルな人間がいいねww


T-シャツの素材感が感じられるー凄いー。ペットボトルの質感もたまらん。

プロップ周りも最高です。

続報が楽しみなゲームの1つです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事も読まれています。