3DCGソフト ZBrushで作ったブレンドシェイプをMAYAに持ってくる方法 modelinghappy 2018年10月3日 [PR] ZBrush Pluginsをダウンロードする ZBrushではpixologicが公式で公開している「Blend Shapes」を使う事でレイヤーに記憶させたモデルをブレンドシェイプとしてmayaに持ってくる事ができますが、そのチュートリアル動画が公開されていました。 MAYAで操作するよりZbrushのブラシの方がモデルの変形をしやすいのでこちらの方がサクサクブレンドシェイプを作る事が可能となります。 ZBrush Pluginsをダウンロードする
3DCGソフト Rhinoceros8の新しいShrinkWrap機能で3Dスキャンデータ等を内部までポリゴンモデル化したデータが作成可能 2023年12月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Rhinoceros RhinocerosはNURBS曲線をメインにCAD製品を作るソフトで有名ですが、バージョン8のShrink …
blender 「instaMat」Blenderでパイメニューから金属、布、木材、ガラスなどの標準マテリアルを直ぐに適用できるアドオン 2020年9月23日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY blendermarket Instamat: Material Workflow Redefined instaMatはパイ …
zbrush 海外で発売されていたZBRUSH書籍がついに日本語化【ステップアップのための ZBrush ガイド】が発売されます! 2018年6月19日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 2018年7月23日届いたので本書を読んでみました 届いた本書を読んだので内容を少しご紹介したいと思います。また、書籍の写真は …