3DCGソフト ZBrushで作ったブレンドシェイプをMAYAに持ってくる方法 modelinghappy 2018年10月3日 [PR] ZBrush Pluginsをダウンロードする ZBrushではpixologicが公式で公開している「Blend Shapes」を使う事でレイヤーに記憶させたモデルをブレンドシェイプとしてmayaに持ってくる事ができますが、そのチュートリアル動画が公開されていました。 MAYAで操作するよりZbrushのブラシの方がモデルの変形をしやすいのでこちらの方がサクサクブレンドシェイプを作る事が可能となります。 ZBrush Pluginsをダウンロードする
モデリング Blenderでカーテンをモデリングする3種類の方法。 2020年4月7日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ブレンダーで3種類の異なる方法でカーテンを作っているチュートリアル動画が公開されてたのでご紹介です。 1つ目は …
blender Blender初心者用 Khaosアドオンで爆破シーンを1から作るチュートリアル記事 2020年4月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Khaos Ultimate Explosion Add-onを購入する ブレンダーで高品質な爆破を作れるアドオンが35ドルのセー …
blender Blenderで球体からピクサーキャラクターのような女の子の顔をつくるチュートリアル動画 2020年6月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderで球体からピクサーキャラクターのような女の子の顔をつくるチュートリアル動画が公開されています。球体から目を押し出し口と鼻を作 …