blender ブレンダーでヘアーをUV上に作ってテクスチャとして貼り付ける方法 modelinghappy 2019年12月13日 [PR] ヘアーをUV展開した真上から見た状態で作りそれをテクスチャとして書き出して使う方法のチュートリアル動画がありましたが、繋ぎ目部分だったりこの方法ではちょっと実用的に使うのは難しそうですがやり方的には面白いと思いました。
blender adjust segments ポリラインとサーフェースを分割してモデルを滑らかに等間隔に分割したりポリゴン数を減らす場合に使えるBlender用アドオン 2024年1月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY blender add-on | adjust segments Blenderでポリライン(ポリゴンで作成されたライン)とサ …
blender OFFSET EDGES ブレンダーでモデルのエッジを均等に広げてくれるアドオン 2021年8月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Offset Edges ブレンダーで選んだモデルのエッジから均一な距離を保ったままエッジを作成したり広げたりあとから調整したり出来 …
Geometry Nodes Curve Suite Blenderで手動で作成するのが時間のかかる形状をカーブを使用してプロシージャルにモデル化出来るジオメトリノードを利用した20種類のモディファイアセット 2024年3月30日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Curve Suite CurveSuiteは3DアーティストのAttifyonさんが作成した、Blenderで手動で作成する …