blender Blenderで1からカーボンファイバー素材を作るチュートリアル 動画 modelinghappy 2020年4月27日 [PR] Blenderで複数のノードをつなぎ合わせて繊維の強さやサイズを変更できたりするプロシージャルに調整できるカーボンフィバー素材を作るチュートリアル動画が公開されています。初めてカーボンファイバーを知ったのはミニ四駆のフロントやリアにつける別売りパーツです。なつかしい。 じっくりと素材をみたい人はカーボンファイバーのプレーとパネルをどうぞ。 マテリアル
モデリング Hole Maker ブレンダーで頂点部分に穴を開けてさらに下に穴を作成したりできるアドオン 2021年11月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Hole Maker Hole Makerはブレンダーで頂点を選んだ場所に正円の穴をカーソル方向または法線方向に開けてくれるアドオンで …
3DCGソフト Marvelous Designer 9に追加される新機能5選。GPUでの高速シュミレーションが楽しみ 2019年8月26日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY マーベラスデザイナー9に追加される新機能紹介動画が公開されました。今回の目玉はトポロジーやGPUで高速処理できるようになった事、部分 …
blender Procedural Bricks Shaders ブレンダーで使えるリアルなプロシージャルレンガマテリアル3種類セット 2021年3月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Gumroad Br'cks - Procedural Bricks Shaders [Blender] ブレンダーでプロシー …