blender Blenderで作ったハードサーフェースモデルをサブスタンスペインターに読み込むまでのチュートリアル動画 modelinghappy 2020年6月22日 [PR] Blenderで作ったハードサーフェースモデルをUV展開してサブスタンスペインターに読み込んでマテリアルを割り当てるまでの一連の流れを教えてくれるチュートリアル動画が公開されています。モデルは作れるけどテクスチャをどやって貼ったらいいのか分からない人は是非参考にしてみてください。
MAYA初心者 MAYA初心者さんへ 知ってて特するsmooth機能の便利な使い方 2018年7月25日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAの標準機能に【Smooth】という機能があります。 これをそのままポチっと押すと、写真左側のデフォルト設定の様 …
blender Meshmachineの隠れ機能 「Offset Cut」を使ってブーリアンした部分に綺麗にエッジベベルを短時間で1から作る手順を詳しく書きました 2022年5月30日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Meshmachine ブレンダー用アドオンでモデリングをする時に便利になるMeshmachineの隠れ機能である「Offset …
モデリング 【Bevelled Extrude】Blenderで押し出す時にベベルを自動で付けて後から調整可能なアドオン 2020年4月27日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Bevelled Extrudeアドオン Blenderで面を押し出す時に通常だと押し出してからエッジを選択してベベルをかけな …