キャラクター

ZBrushでドラキュラの可愛いキャラクターを1から完成まで作り出す2時間30分のチュートリアル動画!

[PR]

pixologic公式動画ではZbrushを使ったチュートリアル動画が配信されているので、「使い方がいまいち分からない。Zbrushでどうやってモデリングしているんだろう?」という人も見ているだけで勉強になる動画が沢山ありますが、そんな中でも今回紹介するのはハロゥインも近いということもあり可愛いドラキャラのキャラクターを1から作り出すチュートリアル動画のご紹介!

ベースオブジェクトを変形させて

全体のバランスを作り

細かいパーツに

洋服を作って

最後にポリペイントして完成しています!

最近思うのはやはり大きな液晶ペンタブが欲しいという事..。gaomonのペンタブは安くていいんだけどサイズが小さいのはやはりネック..。だけど置く場所が無いという現実も..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA