ゲーム

レッドデッドレデンプション2のモブキャラにはそれぞれに人生があった!動画あり

[PR]

世界的に爆発的な売上を誇っている「レッドデッドレデンプション2」では町中を歩くと遭遇する人間が色々といます。一般的なゲームだとそこにずっといるだけのキャラクターが基本ですが、レッドデッドレデンプション2ではそれぞれのモブキャラにしっかりと人間らしい1日があり、朝起きたら仕事場に行き働いて夜はお酒を飲み家に帰るという一連の行動をしている動画を収めた動画が公開されていました。

こういう細かいところまで作っているからリアリティがありゲームへの熱中度が増すのかもしれませんね。

1人のモブキャラの1日です。朝8時起床

仕事場に向かいます。

仕事場に到着。

羊の体調を眺めています。

その後は重たい荷物を運ぶ仕事を開始。

何度も往復して

5時30分になっても運んでいます。

9時15分に仕事が終わりましたが、あんなに肩で運んでいると肩こりや腰痛に悩まされそうですね。

夜はお酒を飲みに酒場に行き

12時05分には部屋に戻り

1日が終わりました。他のキャラもそれぞれが違う仕事をしてそれぞれの1日があり見ているだけでも楽しめそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA