Quixel

テクスチャ作成ソフトのQuixel Mixerが1年間無料で使えますよ〜!

[PR]

公式サイト Quixel Mixer

テクスチャ作成ソフトのQuixel Mixerが1年間のベータ期間中無料で使えるようになりました。それ以降は99ドルで永久ライセンスで使えるようになります。

Quixel MixerからはMegascansライブラリの50種類の素材は使えますが、それ以外の素材はパーソナルプランで1ヶ月29ドル払えば40ポイント、480ポイントを1年間228ドルで購入しなければ使えるようになりません。残念!!メガスキャンの料金表

もっと多くの素材を使えたらありがたいのに…と思いながらも、試しにダウンロードしてQuixel Mixerを使ってみましたが、自分でIMPORT SURFACEからテクスチャーを読み込んだらデフューズしか読み込まなくても、フォルダの中にラフネスやノーマルとテクスチャに名前をつけてたら自動で読み込まれました。

操作は軽くて使いやすそうな印象ですね。

チュートリアルでこの動画を見たらQUIXEL MIXERの使い方が一通り分かりそう。サブスタンスペインターとどう違うのか触ってみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA