モデリング

オリジナルパーツをモデリングして登録すれば簡単にメッシュに埋め込めるようになるMAYA用プラグイン「plugit 2.0」にアップデートされました!

gumroad plugit2.0をダウンロードする

毎度お馴染みRomain Chauliacさんが以前作っていたmaya用プラグインの「plugit」でオリジナルパーツを作って登録できるようになりました!gumroadで30ドルで販売開始されていますが、これで1つのパーツを作っておけば簡単に何度も流用する事が出来そうです!

モデルを作って

 登録!

先ほど作ったモデルを簡単に埋め込む事が出来ています!どれだけ使えるのか実際に購入してみたいと思います。

POSTED COMMENT

  1. みよ より:

    plugit 2.1を購入致しまして、MAYA2020.3に同封DLの動画と同じように、入れてみたんですが、plugit 2.1のウインドウパネルしか認識されません。
    MAYA2018以上のバージョンで検証された方はおられますでしょうか。(開発者が2018を使って説明しておりますので。)

    • modelinghappy より:

      こんにちわ。plugitは購入していませんが、もしかすると英語版で起動したら使えたりしませんか?shadeitが日本語だと同じような現象になりましたので。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。