モデリング オリジナルパーツをモデリングして登録すれば簡単にメッシュに埋め込めるようになるMAYA用プラグイン「plugit 2.0」にアップデートされました! modelinghappy 2019年2月7日 [PR] gumroad plugit2.0をダウンロードする 毎度お馴染みRomain Chauliacさんが以前作っていたmaya用プラグインの「plugit」でオリジナルパーツを作って登録できるようになりました!gumroadで30ドルで販売開始されていますが、これで1つのパーツを作っておけば簡単に何度も流用する事が出来そうです! モデルを作って 登録! 先ほど作ったモデルを簡単に埋め込む事が出来ています!どれだけ使えるのか実際に購入してみたいと思います。 有料プラグイン
モデリング GraphN ノードベースでポリゴンワークフローを改善してくれるツール 2020年11月30日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY POLYGONFLOW GRAPHN GraphNはノードベースでポリゴンワークフローを改善してくれるMaya、Blender …
MAYA MAYA 選択した頂点の近いバーテックスだけを結合するプラグイン「My Merge Vertex 1.0.0」 2018年3月27日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY highhend3d My Merge Vertex 1.0.0をダウンロードする 全ての近いバーテックスを頂点結合する機能は …
モデリング MAYA初心者用 1からモデリングしてギターを作るチュートリアル動画 2019年6月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY CGソフトを使うと誰しも1度は作りたくなるギターですが、MAYAを使って1からモデリングしていく動画があったのでご紹介です。細かなパ …
POSTED COMMENT みよ より: 2020年11月30日 1:54 PM plugit 2.1を購入致しまして、MAYA2020.3に同封DLの動画と同じように、入れてみたんですが、plugit 2.1のウインドウパネルしか認識されません。 MAYA2018以上のバージョンで検証された方はおられますでしょうか。(開発者が2018を使って説明しておりますので。) 返信 modelinghappy より: 2020年11月30日 9:55 PM こんにちわ。plugitは購入していませんが、もしかすると英語版で起動したら使えたりしませんか?shadeitが日本語だと同じような現象になりましたので。 返信
plugit 2.1を購入致しまして、MAYA2020.3に同封DLの動画と同じように、入れてみたんですが、plugit 2.1のウインドウパネルしか認識されません。
MAYA2018以上のバージョンで検証された方はおられますでしょうか。(開発者が2018を使って説明しておりますので。)
こんにちわ。plugitは購入していませんが、もしかすると英語版で起動したら使えたりしませんか?shadeitが日本語だと同じような現象になりましたので。