blender

ラフモデリングするのにサクサク作れる!忘却野さんが作ったブレンダーアドオン【 G-Lasso Draw】が販売されています!


gumroad  Blender Addon:G-Lasso Draw.py

忘却野さんが作ったブレンダーアドオンG-Lasso Drawが販売開始されています。

動画を見てもらうと分かりますが、なげなわでポリゴンをサクサク作りあっというまに作り上げています!ラフモデルを作る上でかなり直感的に使えると思うので気になる人はgumroadで3ドルで販売しているので是非購入してみてください。

使いやすそうですね。

RELATED POST
blender

ブレンダーでスジボリやネジを簡単にテクスチャーで表現出来るプラグインDECALmachineがやばい。最後は書き出してMAYAに持っていけます。

2018年2月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
DECALmachineをブレンダーに入れれば、数十種類のナットやメカパーツ使えるテクスチャを選択してモデルに貼り付けるだけで、 …
人体のこと

頭蓋骨に粘土を付けながら人間の顔はどのようなポイントに注意して作ればいいのか説明してくれる動画が公開されています

2018年10月12日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
頭蓋骨を手に取りスカルピーを盛り付けていきながら、人間の顔は一定のルールがあるので、どのような所にポイントを置きなが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。