便利なソフト

白黒画像を自動でカラー写真に変更してくれる無料サービス「ColouriseSG」がヤバイ!

[PR]

白黒画像を用意して「ColouriseSG」のサイトから画像をアップロードすると自動で直ぐにカラー写真に変更してくれる凄い機能がありました!

jpg画像を選ぶとディープラーニング処理により自動で色をつけてくれるんです!ネット上に落ちていた写真を試しにいくつかやってみましたがどれも綺麗にカラー写真にしてくれましたよ!

カラー化された写真は実際の色とは異なる可能性があり、あくまでそれらしい色が付けられているだけですが、これを使えば誰でも簡単にフォトショップを使わずに白黒画像からカラー写真を作る事が出来るようになります!

白黒画像をカラーにするColouriseSGの使い方

使い方は簡単で「ColouriseSG」のサイトに行き、「Select Photo」ボタンを押して写真を選ぶだけ!すると自動でカラー写真が出来上がるのでダウンロードする事ができます!

例えばこんな古い大勢の人がいる白黒写真も

それぞれの洋服の色だけじゃなく、植物の色も綺麗に蘇っています!



白黒の女性は

ブロンド美女に

Photo by Alexander Krivitskiy on Unsplash

こちらの男性も


Super Nerd Free Photo By

肌色だけじゃなくて、スーツの色まで綺麗に戻っています!

空と海の写真もどうなるか試してみましたが、

Black & White Suspension Bridge Free Photo By

空は青空になっていますが、海の色はあまり変化がないですね。

人が多くコントラストの強い写真も

それっぽく色が蘇っています。

この機能を使えば昔の写真をカラーにできるだけじゃなくて、白黒映画をフルカラーに戻す事もできそうですね。何にせよ凄いツールです。興味のある人は是非試してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA