便利なソフト

写真から大量のノイズを消し去る!「Topaz Denoise AI」が凄い!!30日体験版を触ってみました

 

体験版をダウンロードする Topazlabs DeNoise AI

Topazと言えば、低品質の画像を質感をしっかり残しながら拡大してくれるソフトの「Topaz A.I. Gigapixel」を以前紹介しましたが、今回はノイズがタップリ乗った写真をボケボケにせずにキレイに補正してくれるソフトが発表されたので体験版を早速ダウンロードして使ってみましたが相変わらず凄かったです!

使い方は簡単でした。公式サイトから「Download Trial」からソフトをダウンロードしてIDとパスを作ったらログインして起動。

今回は試しに公式サイトに掲載されていた写真をキャプチャして、

ソフトにポイっと写真を投げて少し待っていると自動で変換され

ノイズが一切消えているのが分かります!

この写真が

こうです!!少しノイズが減りすぎてイラストっぽくなっていますが、ここは調整出来して詰める事が出来ます。

夜に撮影した写真や、ISO数値を上げすぎた写真に付いたノイズをキレイにしてくれますよ!Topazlabs DeNoise AIの公式サイトにはどれだけキレイになるのか作例が掲載されていますが、そんなにキレイになる?!本当に?!と驚かされる物ばかりです。

定価79.99ドルですがキャンペーン中で今現在59.99ドルで販売されています。また、以前紹介したGigapixel AI、SharpenAI,JPEGtoRAW AI、今回紹介したDeNoiseAIがセットになって通常359.96ドルが199.99ドルで販売されているので気になる人は是非チェックしてみてください。

公式サイトTopazlabs DeNoise AI

あわせて読みたい
写真が小さくて困っている!そんな時はフォトショップを使うよりも画像を綺麗に拡大してくれるソフト【Topaz A.I. Gigapixel】を使ってみましたがこれは凄い! 低品質の画像を指定した大きさに拡大してくれるソフト【Topaz A.I. Gigapixel】を使ってみました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。