映画

映画「名探偵ピカチュウ」が違法アップロードされていると思いきや、、、ピカチュウが永遠に踊りまくる動画が可愛すぎる!

[PR]

映画「名探偵ピカチュウ」のフル映像がYOUTUBEで違法アップロードされていると思いきや、1時間以上に渡って永遠にピカチュウが踊りまくる動画が公開されています。

「なんだよ見れないのかよ!」と思った人もいるかもしれませんが、そんな事を忘れさせる程愛くるしく可愛いピカチュウのダンスを見ると思わず笑みがこぼれてしまうので是非観てあげてください。嫌な事があってもこれをみれば癒やされる事が出来ますよ。

へいっ!

すーちゃっ!

すーちゃっ!

パッ!

うぉ〜

うぉ〜

シャキーン!もっと他のバリエーションもみたい…。

机に飾れるサイズのピカチュウ人形が欲しい…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA