新作ゲーム情報

ディスカバリー社がゲームスタジオを開設!カニ漁のゲームがプレイできるようになる!

おまちかね!カニ漁のゲームがプレイできるようになる!!

DISCOVERY GAME STUDIOS TO DEVELOP GAMES BASED ON TV LIBRARY

Discovery Gaming Studiosは、ビデオゲーム機、PC、およびモバイルゲームプラットフォーム向けのゲームの作成、ライセンス供与、および配布の拠点として機能します。ゲームはディスカバリーのテレビライブラリーのシリーズに触発され、ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネット、ID、HGTV、そしてTLCからの番組が含まれます。 Discovery Game Studiosは、Ubisoft、Jam City、Playway Games、Code Horizo​​n Studios、Gamagaなどのゲーム開発パートナーと直接協力しています。

Discovery Game Studiosは私たちのシリーズの成功だけでなく革新的でインタラクティブな体験を生み出すことに注力しています。また、ファンを驚かせて喜ばせます。」

お得な情報は優良記事にて配信してます

Modeling happyでは現在表では出せない優良なチュートリアルネタや写真素材を有料記事として販売しています。マガジンを1度購読して頂くとずっと読み放題となるので気になる方は是非読んでみて下さい。
有料記事

カニ漁のゲームが2019年リリース予定

ディスカバリーチャンネルといえばyoutubeでも無料で色々な動画が公開されていますが、中でもカニ漁の動画は人気シリーズ。「まさかこれもゲームになるの?」と思って

実際にDiscovery GAME STUIDIOSのサイトを見てみるといくつかのゲームが公開されていましたが、なんとベーリング海峡で船長としてカニ漁が体験できるゲームが2019年発売予定となっています。

船の上で虫歯になったり怪我をしたり、荒くれ者の乗組員と喧嘩をしたりする事は出来なさそうですが、「タラバガニってなんであんなに高いの?!」という事をしっかり教えてくれる良いゲームとなっていそうです。

全体的にホラーチックな絵柄なのも良いですね。

steamで販売予定なのでこれは間違いなく買います。

この他にもディスカバリーチャンネルと言えば、荷物を最小限でサバイバル生活する動画や

無人島で食べ物を探すシリーズが個人的にすきなのでこのあたりがゲームになってくれたらプレイしてみたい。これは楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。