アニメーション

CGアニメーターの凄さが分かる動画。これはもはや役者ですね。

[PR]

映画「スパイダーマンスパイダーバース」に関わったソニー・ピクチャーズイメージワークスで働くPei-Hsuan (Emma) Shihさんがアニメーションをつけるために自身がリファレンスとして色々なキャラクターになりきりすばらしい演技をしている動画が公開されていました。

ただパソコンの前で作っているだけではなく、そのキャラクターになりきり良いリファレンスが良いアニメーションを生み出している事が分かりますね。

Reference and shot comparison from Emma (Pei-Hsuan) Shih on Vimeo.

同じく過去にヒックとドラゴンでリファレンス撮影しているメイキングが公開されていましたが、本編と合わせてみると面白いですね〜。

合わせて読まれています
アニメーション

特殊エフェクトを学ぶなら必須の書籍 第2段。 「特殊効果アニメーションの世界 エレメンタルマジック 第2版」が発売されます!

2018年6月22日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
追記:届いたので読んでみました。 発売された本書が届いたので読んでみました。 横長に広くて余白が多く綺麗なイラス …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA