メイキング映像

ディズニー映画「アラジン」の1番の見せ所である魔法の絨毯で空を飛ぶシーンのメイキング映像

[PR]

ディズニー映画「アラジン」の1番の見せ所である「僕を信じて」とジャスミンに伝えて魔法の絨毯でA whole new worldを歌い空を飛ぶシーンは映画の中で非常に重要なシーンですが、どのように撮影されていたのかメイキング映像が公開されています。

なんだこの巨大な乗り物は….

大きなダクトからは風が送られているようで、凄まじい乗り物となっています。魔法の絨毯というよりも、大きな像にでも乗っているシーンを撮影してるかのように見えますね。ここから後処理で魔法の絨毯君が追加されってすごいですね。

実際の映像はこちらから見る事が出来ます。

アラジン (吹替版)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA