アンリアルエンジン

アンリアルエンジンで作られた嵐のテスト映像が実写にしか見えない

[PR]

Unreal Engine 4.23、Speedtree、Substance Designerを使って嵐のテスト映像が公開されていますが、飛んでいるモデルは基本的なキューブとプレーンモデルのみしか使用してないとの事。実写にしか見えない素晴らしい出来となっています。

ツイッターには固定アングルバージョンも公開されています。

また過去にアンリアルエンジンを使ってこのような美しい景色の作品も作っています。

合わせて読まれています
アンリアルエンジン

Zbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法

2021年2月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
Zbrushを使って1からスカルプトして作成したタイリングモデルをサブスタンスペインターを使ってノーマルマップを作成してMAYAやア …
アンリアルエンジン

Unreal Engine マーケットプレイスにお城のあるファンタジー調の背景や洞窟にコロシアムをモチーフとした無料コンテンツが追加されました。

2023年10月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
Unreal Engine マーケットプレイスに今月の無料素材が追加されました。ダウンロードしたデータは改変したり商用利用して使ったり、作品 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA