モデリング

自主制作 MAYAでモデリングしたカメラが完成しました。

[PR]

SR400の自主制作して完成したのが2018年の4月。そこから女性を作ろうとしたりエヴァを作ろうとして挫折していましたが、ふと今年購入したソニーのカメラをmayaでコツコツモデリングしてたのを新しいパソコンを手にいれて爆速になったおかげで一気にarnoldでレンダリングしてみました。(画像クリックで拡大します。)

作っている最中はいいかもと思っていたのにいざ客観的にみると粗がどんどん見えてきますが、今回見つかった課題をチマチマ時間をかけて直す気力がないので次の作品に活かせたらいいなと思い強引に完成させました。3DCGはちょっとした修正も本当に大変..。FBXデータはせかっくなのでnoteにアップする予定です。

寄りもぼかすとそれっぽくなってくれたかな。

トポロジー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA