アンリアルエンジン

台風で誰もいなくなった新宿駅をUE4で作った作品がリアルで凄い..。

巨大な台風が東京に近づいた事にインスパイアされた作者のkawana yurieさんがアンリアルエンジンでリアルに作った新宿駅の作品が公開されました。荒れ果てた新宿駅はホラーゲームに出てきそうな雰囲気さえありますが、ここにゾンビを配置してバイオをプレイしてみたいですね。作者のartstationにアップしている作品はこちらからチェックできます。

Shinjyuku Station | 新宿駅 from Yurie Kawana on Vimeo.

UE4で作った新宿駅です。台風でいつもの人混みがなくなっている光景に衝撃を受け、制作を始めました。大部分のアセットは自分で作りましたが、マーケットプレイスのアセット等も利用しました。

合わせて読まれています
アンリアルエンジン

どのようにカメラ撮影した建物の写真からRealityCaptureを使い作成した3Dモデルをアンリアルエンジン5に読み込むのか説明している40分以上の無料動画

2021年12月21日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
UE5にカメラ撮影してスキャンした写真からQuixelチームがMegascansアセットを作成するためによく使われる「RealityCapt …
アンリアルエンジン

アンリアルエンジンを使いアニメーションのレンダリングコストを削減した海外プロダクションの成功事例の動画です!

2018年4月3日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
日本のアニメ業界も今後アンリアルエンジンが導入されていくでしょう アンリアルエンジンを使いレンダリングコストを削減してアニ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + 20 =