メイキング映像

マクドナルドの広告で作られたハンバーガーの3DCGメイキング映像

[PR]


マクドナルドの広告は本物を撮影しているのかと思っていましたが、なんと3DCGで作られたフォトリアルな映像広告のメイキング映像が公開されていました。

McDonald’s Product Shot from Monkeys on Vimeo.

まずは3dsmaxを使って大きなドリンクカップが作られています

テクスチャーをつけてライティング

ポテトはZbrushで配置して


全体的な質感はノイズメーカーで設定しています


こちらも質感をつけてレンダリング

ハンバーガーはアタリの画像を配置してZbrushでモデルを作っています


3dsMaxですべてのモデルを配置して


見事に美味しそうな質感に出来上がっています。シズル感のあるとろけたチーズが食欲を刺激されますね。素晴らしい出来栄えです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA