メイキング映像

海外ドラマ「チェルノブイリ」に出てくるCGで作られた崩れた原子力発電所の映像

アメリカで2019年に放送されたドラマ「チェルノブイリ」で制作されたVFXショットが公開され、そこに出てくる崩れたチェルノブイリ原子力発電所が非常にリアルな作り込みをしていたので、ぜひ大画面で見てください。

ドラマはスターチャンネルで1ヶ月30日無料で視聴する事が出来ますが、アマゾンでは字幕版だけ1話300円で購入する事が出来ます。

チェルノブイリ(字幕版)

Chernobyl | VFX Breakdown | DNEG from DNEG on Vimeo.

合わせて読まれています
メイキング映像

東京ディズニーランドに2020年春にオープン予定!新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」のメイキング映像が公開されています

2018年12月6日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2020年に東京ディズニーランドには新しく「美女と野獣“魔法のものがたり”」のアトラクションが加わりますが、その制作途中のメイキング …
メイキング映像

アンチャーテッド古代神の秘話で作られた背景モデルの製作過程。色々と手直しがあったのが分かります。

2019年4月24日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
アンチャーテッド古代神の秘話で作られた背景がブロックモデルからどのように作られていったのか分かる途中経過のメイキング映像が公開されて …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。