メイキング映像

ILMによるスターウォーズ/最後のジェダイのメイキング映像が公開されました。

インダストリアルライトアンドマジック社の手掛けているスターウォーズ/最後のジェダイのメイキング映像が公開されました。パイロットが乗っている宇宙船との合成シーンや爆破シーンにはどれだけ多くのレイヤーが合成されているのか分かる内容となっています。しかしほぼ全てがモデルで作られているはずなのに、実写さながらのリアリティはさすがですね。

このトーンと背景かっこよすぎ。

映画をみたらそのモデルを本を買って作りたくなる..。

RELATED POST
メイキング映像

ピクサー映画「リメンバーミー」に登場する骸骨の歩行アニメーションや表情のメイキング動画が公開されています

2018年11月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ピクサー映画「リメンバーミー」に登場するガイコツの貴重なテストアニメーションから、歩行アニメーションや表情のルールに胸の骨が動く事に …
メイキング映像

東京ディズニーランドに2020年春にオープン予定!新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」のメイキング映像が公開されています

2018年12月6日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2020年に東京ディズニーランドには新しく「美女と野獣“魔法のものがたり”」のアトラクションが加わりますが、その制作途中のメイキング …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。