blender

「Smudgr & Scratchr 」Blenderで40種類の汚れを瞬時に選んで適用できる便利なノード

[PR]

Smudgr & Scratchr Bundle – Photorealism Made Easy

SMUDGRおよびSCRATCHバンドルにより、表面の欠陥やスクラッチマップを驚異的な速度でプレビューおよび調整できるノードをマテリアルに追加出来ます。すぐに使える40種類のSMUDGRテクスチャとSCRATCHテクスチャがバンドルされていて、汚れの濃さ、色、角度変更、サイズ変更、解像度の変更に対応しています。

現実の世界では、完全にきれいで、平らで、傷のないものはありません。このノードを使うと、ほこり、汚れ、指紋などが現実の世界に現れるのと同じように表現出来ます。

12.50ドルだとSMUDGRマップが25種類だけ付属されていて、17.50ドルだとSMUDGEマップとSCRATCHマップが付属しています。

毎回テクスチャを用意してどんな汚れをつけようかな〜と悩んでいた人は1クリックで汚れを追加する事が出来るようになるので便利になると思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA