3DCGソフト ブラックウィドウの顔を球体からZbrushで作っていくメイキングチュートリアル動画 modelinghappy 2020年5月13日 [PR] Kubisi Artさんがブラックウィドウを球体からZbrushで顔を1時間で作っていくメイキングチュートリアル動画を公開されました。毎週動画をアップして最終的には、Mayaのモデル、Texturing,xyzマップを使用した肌の作り方、MARIを使ったテクスチャの作り方、Xgenを使った髪の毛の作り方が紹介されます。 球体から 肉盛りして顔を作る前にまずは頭蓋骨を作って そこに肉盛りして顔を作っています。 色々な角度の写真を観ながら顔を作っています。
blender 「Simple Cloth for Blender」クロスの設定が分からなくても布の質感を簡単に設定できる有料アドオン 2020年3月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Simply Cloth for Blender2.82 clothのパラメーター設定が分からなくても、あらかじめ用意された布のア …
blender Blenderカラーマネージメントのカーブを調整して全体の色を変える方法 2020年4月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderのレンダープロパティにある「カラーマネージメント」の「カーブを使用」にチェックを入れるとフォトショップのトーンカーブを …
3DCGソフト ZBrush2023が公開 Redshiftにスライムブリッジなど機能が追加されました まとめ 2023年1月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ZBrush 2023が公開されました Zbrush2023が公開されました。Zbrush内でRedshiftレンダリングが可能に …