3DCGソフト

Power Modeler ZbrushでZmodelerを使う時に膨大なテキストを分かりやすいアイコン表示してくれるプラグイン

[PR]

Artstation Power Modeler ZBrush Plugin

Zbrushの機能の1つにモデリングに便利なZmodelerがありますが、Zmodelerのパネルには膨大な文字が表示されてどれでどんな作業が出来るのか分かりづらい部分がありますが、PowerModelerを使うと27個のアイコン付きボタンが表示されるので初心者の人でもどのボタンを押せばどんな機能が使えるのか分かりやすくなりますが、その他にギズモモードと描画モード、ミラーモード、中央に配置ボタンも用意されています。なんだか見づらくてZmodelerを使うのが苦手だった人は使ってみてはどうでしょうか。Artstationで6.99ドルで販売されています。

標準のZmodelerは機能が文字で埋め尽くされているのでわかりづらく感じます。


Power Modelerを使うとカラフルなアイコンが表示されて何が出来るのか分かりやすくなります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA