キャラクター

3D ASSETS.STORでfbx,obj形式の男性、女性モデルを無料ダウンロードできます。

[PR]


3D ASSETS.STOR

今現在は9ドルからに変更されています。

高品質の3Dアセットを販売している3D ASSETS.STORのサイトで男性と女性のアナトミーベースモデルを無料ダウンロードする事ができます。筋肉の構造を見るもよし、使ってもよしで、データはmaya、max、blender、fbx,obj,mtlデータが含まれています。その他にページ上にある「FREE」をクリックするとハイメッシュの頭部モデルや手モデルだけを無料ダウンロードする事もできます。

  

リアルな男性モデルを探している人はこちらの記事もどうぞ。

あわせて読みたい
Zbrushで作られたリアルな男性モデルのデータが無料配布されています Human Anatomy study:ZTL+OBJ Zbrushで作られたリアルな男性モデルのAポーズと手を下げて立っ...

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    FREE DOWNLOADと書いてあるが、実際は9$支払わないとダウンロードできなさそうですが。
    どうやって無料でダウンロードしましたか?

    • modelinghappy より:

      今朝は0ドルでしたが、今現在は9ドルに変更されているようです。記事も訂正させていただきました。

  2. はたじろん より:

    無料素材のタグついたままですよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA