3dsMAX Edge Loop Length Tool 3DsMaxでエッジの長さを統一したり出来る便利なプラグイン modelinghappy 2021年3月30日 [PR] Edge Loop Length Tool edgelooplengthtoolは3DsMaxで動作する選択範囲の長さをコピー/貼り付け、または統一できるスクリプトで、長さの異なったエッジを指定した長さに合わせる事が可能になります。 このスクリプトは、複数のエッジ、エッジループ、頂点、またはオブジェクトで使用できます。 EditablePolyとEditPolyモディファイヤの両方がサポートされており、3DSMAX 2013-2021で動作することがテストされています。Gumroadで4ドルで販売されています。
モデリング Blender2.8 超初心者向け 絶対に覚えておきたいモデリングの基本的な操作方法2 2020年3月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 今回はblender2.8を使ってどのようにモデリングしていくのか1回目に続いて基本的な使い方第2段目を記事にしました。 …
3DCGソフト morph UVしたままペイントにスカルプトが可能に!Zbrush2019次期バージョンに追加される新機能まとめ 2019年9月30日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 2019年9月に開催されたZbrush Summitで次期搭載予定の新機能について紹介された動画をまとめてみました。今回の目玉はアル …
blender 「3D Human Ear Generator」Blenderで36種類のパラーメーター調整でオリジナルの耳を作れるジェネレーター 2020年6月29日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 3D Human Ear Generator 「3D Human Ear Generator」はBlenderで36種類のパラメーター …