Photoshop

商用イラストレーション-絵画と特殊効果技術コース Wingfoxのサイトでフォトショップでイラストを描く方法を学べる動画が販売開始!


商用イラストレーション-絵画と特殊効果技術コース

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで商用イラストレーションをどうやって作成していくのか、下書きから着色、人体構造、光と影と色温度、基本的な芸術知識まで説明しながらフォトショップを使って描いていくチュートリアル動画が販売開始されました。

動画は合計12時間のボリュームで定価79ドルですが今だけ39ドルでさらにクーポンコード「WFF15」を使う事で15%引きで購入する事が出来ます。動画を購入すると参考図にブラシ、テクスチャをダウンロードする事が出来ます。動画は全て日本語字幕が付いています。

イラストをもっと上達させたい人や、プロのイラストレーターになりたい人は勉強になるチュートリアル動画となっています。動画の中身を事前に確認したい人は無料ログインする事で26分ある作画コースとブラシや機能を紹介している28分の動画を見る事が出来ます。


イラストを描く時に授業で使うブラシを紹介します。


キャラクターの線画を描いていきます。


線画が完成したら光と影を意識しながら着色していく方法を学びます。


キャラクターが完成したら素材を合成しながら全体的な絵をまとめていきます。


最終的に色味や素材を調整して高級感のあるイラストを完成させます。色使いが良く非常にリッチなイラストが完成していますね。


その他にもWingfoxのサイトでは様々なチュートリアル動画が販売されています。

【90% OFF Sale!】Meihu – Stylized PBR Character

定価89ドルのキャラクターモデリングチュートリアル動画は今だけ90%オフの9ドルで視聴可能です。安すぎます。。


【70% OFF Sale!】Terence Mckenna Digital Bust – Making of
映画アバターにも参加していたクリエイターが教えてくれる動画は定価129ドルが70%オフの39ドルで視聴可能です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。