3DCGの勉強

世界中の3DCGチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで最大60ドル安くなるBACK TO STUDYキャンペーン開催中!

BACK TO STUDYキャンペーン

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで「BACK TO STUDY」キャンペーンが開催されています。購入金額に応じて使えるクーポンが配布されていて、購入時の合計金額が70ドル以上だと「BS20」で20ドルオフのクーポンが使用出来て、130ドル以上だと「BS40」で40ドルオフのクーポンが使用出来て、200ドル以上だと「BS60」で60ドルオフのクーポンを使用して購入する事が可能になります。

動画は1本だけではなく複数購入でも割引が適用されるので気になっていた動画をお得に購入出来るチャンスとなっています。

Wingfoxの日本語解説で人気の動画

美しい女性キャラクター『Anna』の全製作工程


キャラモデラーを目指しているならぜひ見ておきたい動画がFF7Remakeや関門PRムービーにも関わっていた日本の3DCGデザイナーの坂本千穂さんが1からMaya、Arnold、Zbrush、マーベラスデザイナー、サブスタンスペインター、フォトショップを使って女性キャラクターを作成する方法を教えてくれるチュートリアル動画です。79ドルからさらに「BS20」のクーポン使用で59ドルで購入可能です。

《ドラゴン》―複雑な生き物モデリングとマップ作成技術のコース【Japanese】


様々なクリーチャーを作成しているコンセプトアーティストとして有名な森田さんが1からZbrush、Maya、Mari、Houdiniを使ってドラゴンを作るチュートリアル動画は120ドルしますが「BS20」のクーポン使用で109ドルで購入可能です。

『鷲』-生物造形と色彩設計製作講座


映画やドラマでコンセプトアーティストとして活躍しているチーチャンイさんが日本語解説でZbrushとサブスタンスペインターを使って1から鷲のクリーチャーを作るチュートリアル動画は79ドルしますが「BS20」のクーポン使用で59ドルで購入可能です。

スタイル化された女性の精霊キャラクター彫刻の全プロセスレッスン


10年以上CG業界で経験がありカプコンなどで働いていたVahid AhmadiさんがZbrushとフォトショップだけを使って女性の精霊キャラクターを1から作るチュートリアル動画は79ドルしますが「BS20」のクーポン使用で59ドルで購入可能です。

クーポンの使用方法

クーポンを使用する方法は欲しい動画をカートに入れたら、


購入時に表示される「Apply Coupon」を選択して、


表示される枠の部分にクーポンコードを入力してApplyを押します。


クーポンが適用されると値段が割引されているのが確認出来ます。

複数の動画を一度に購入する時は右下枠にクーポンコードを入力する事で適用する事が可能です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。