blender

Pure-Sky ブレンダーで数クリックで綺麗な空を作成出来るプロシージャルアドオン

[PR]

Pure-Sky (Eevee & Cycle)

Pure-Skyは満月の夜の星空や海辺の夕日、美しい晴れた日から宇宙の空を数クリックで作成出来るプロシージャルに調整出来るアドオンです。データには1ドルで購入出来る機能制限版のLite版、21.75ドルするSimplified版、36.75ドルするArchViz版、全部入りの79ドルするSpace版と4種類あり、値段が高くなるにつれて機能が多くなっていきます。キャラクターや背景は作ったけど空をどうしようかな?と思った時に便利なアドオンとなっています。

アドオンのインストール方法

追記:Pro版買いましたがシーン読み込むだけで空が作れてしまうお手軽さ素晴らしいです。色々調整して記事追加予定です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA