便利なソフト

Folder Structure Creator 自動で複数の名前の付いたフォルダを作成してくれる無料スクリプト

Folder Structure Creator

Folder Structure Creatorはテキストの中に複数の名前を書いて保存して、専用スクリプトに入れるだけで自動的にその名前の付いた複数のフォルダを自動的に作成してくれる無料ツールとなっています。イメージとしてはMayaのプロジェクトウィンドウでシーンやソースイメージのフォルダを自動的に作ってくれる事を自分で出来るようになります。使用はwindowsだけでGumroadから無料ダウンロードして使う事が出来ます。

テキストに名前を付けて保存して

folderStructureのアイコンをクリックして


.exeに親元となる1つのフォルダを入れると


自動的にテキストの中に保存したファイル名のフォルダが複数作成されます。

合わせて読まれています
便利なソフト

Procreate4.2リリース!これはやばい!フリーハンドのラインが自動で綺麗になるなど、今までのお絵描きの楽しさが格段に上がる機能が追加!

2018年11月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
公式サイト procreate 新しいipadとアップルペンシルが発売されて多くのニュースサイトで取り上げられていますが、それ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen + eight =