blender

Pbr Bridgeブレンダーとサブスタンスペインター、QuixelMIXER、Armorpaintへ簡単に行き来できるようになるアドオン

[PR]

Pbr Bridge

Pbr Bridgeはブレンダーで作ったモデルをサブスタンスペインター、QuixelMIXER、ArmorPaintに転送してテクスチャを付けたモデルを直ぐにブレンダーに反映させれるアドオンです。モデルのインポート、エクスポートの手間が省けて、ベーキングマテリアルID、メッシュの結合、シェーダーの作成、モディファイアの適用を忘れることができ、作業に没頭する事が出来ます。

アドオンはカラーマテリアルIDを自動生成し、UDIMを使用してマテリアルIDを自動ベイクします。非破壊的なワークフローを維持できるため、モディファイヤを適用する必要はなく、結合または選択せず分離されたメッシュを使用することもできます。UDIMをサポートする高度なPBRシェーダーが付属しているので、生成された他のマップからキャビティとサブサーフェスを生成します。Blendermarketで30ドルで販売されていますが、11月だけ限定で25ドルで販売しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA