github plasticity
NickKallenさんが開発したPlasticityのベータ版がリリースされました。正確なソリッドモデルを作成出来るNURBSモデリングソフトで、独自のメニューシステムやショートカットにBlenderユーザーでも入りやすいように設計されたUIが特徴です。現在開発中でバグなどがある事からベータテスターを必要としていて、Disocrdコミニュティnick@plasticity.xyzのアドレスに問い合わせる必要があります。最終的な価格は25ドル前後を予定しているとのことです。動画を見る限りmoi3dのような直観的な操作感がありながら値段が安いので非常に期待できそうです。
plasticityベータ版のインストール方法
githubからCodeのTagsから最新のplasticityバージョンをクリック
plasticityが使えるようになります。
実際にどのようにモデリングしているのかは下記動画を参考にする事が出来ます。