モデリング Geo Backpack [v 1.0] Blender3.1でブラシや、カーブ同士を繋げて厚みが付くジオメトリーノードベースのモディファイアセット modelinghappy 2022年4月13日 [PR] Geo Backpack [v 1.0] Geo BackpackはBlender3.1のジオメトリーノードベースのモディファイアセットで、ブラシを使用してサーフェイスに厚みを追加したり、カーブを使って囲った部分だけサーフェイスを作成したり、カーブ同士が繋がるように厚みを作成したり出来るようになります。 購入するとデモファイルが2つ付属しているのでツールについて使い方を学ぶ事が出来ます。Gumroadで5ドルで販売されています。
モデリング Dissolving Goop/Surface Boundary BlenderでターミネーターのT1000が銃で撃たれて液体金属になるような表現が可能になる無料ジオメトリーノード 2022年2月11日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY [Blender 3.1] Dissolving Goop/Surface Boundary ブレンダーでターミネーターに出て …
モデリング 「Shape Keys」Blenderでモデルを記憶しておいて後から調整できる機能 2020年10月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderでのモデリングワークフローをスピードアップしたい場合は、シェイプキーを使用する方法があります。Mayaだとblends …
モデリング Blender スナップを使って面に沿ってモデルを配置する便利な方法 2020年4月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderでは面に沿ってモデルを簡単に配置する方法があるのでその使い方をご紹介したいと思います。 ①ピボットの位置を設定し …